Column

2018.07.01

このブログについて、自己紹介

このブログについて

このブログをご覧くださりありがとうございます。
制作者、webデザイナーのいずみやと申します。

 

2017年4月より1年間ヒューマンアカデミーでwebデザインの基礎を学び2018年の4月から一応デザイナーとしてお仕事をさせてもらってます。

 

 

本来は外部で匿名ブログをやらないといけないのですが・・・・

日々の仕事に追われて自身の制作がほとんどできない状況。
今回ありがたいことにFBでこのサイトをご紹介いただけるとお話をいただいたのをきっかけにやっと少しテコ入れしました。
そこでピンポイントにヒューマンの受講生さんに向けて記事を書いてみようと思い立ちこのページを制作することに。

 

 

世の中には親切な方、発信上手な方がたくさんいらっしゃりネットは本当に宝箱のようです…!!!
私も実際お仕事を始めてからは一番会話をしているのはGoogle先生じゃないでしょうか・・・
もっと検索時間が欲しいなと思うくらいです・・・

 

でも正直なところ取捨選択が難しいこと(皆さんもそうだと思いますが自分も本当に毎日時間との闘いです)
”初心者からちょっとレベルアップした人”とか”駆け出しデザイナー”に向けた記事ってなかなか見つけられなかったので(特に技術的なことでなくノウハウの方で)

 

このブログでは

 

  • 「私が在学中に知りたかったこと」
  • 「今仕事を始めて苦労してること」

等をまとめてお伝えしたいと思います。

結構赤裸々なことを書くつもりです。(そんなに読む人もいないので)

 

そのうち外部ブログを作るのでの叩き台でもあります。

というかこのサイト自体が実験、たたき台ですm(__)m

 

 

デザイン、レイアウトはもちろんのこと
文章も拙い表現ばかりでお見苦しい点が多々あると思いますが…
お付き合いいただけたら幸いです!!

 

 

いずみやりえ